東京ゆかた美女コンテスト2016

2016.06.23 ~ 2016.08.12

The contest has finished.

VOTE -

真梨

No.17真梨

生年月日 1993/12/21
出身地 茨城県
ひとこと 見てくださる皆様に幸せや楽しさ、そして良い刺激をお届けできるような存在になりたいです。真面目に何事も頑張ります。
投票する Twitter
隈元 愛香

No.29隈元 愛香

生年月日 1996/7/3
出身地 鹿児島県
ひとこと 明るく笑顔でわたしなりに頑張りますので応援よろしくお願いします♪
投票する Twitter
高橋 成美

No.26高橋 成美

生年月日 1994/06/16
出身地 神奈川県
ひとこと いつでも笑顔で元気に頑張ります!!
投票する Twitter
髙宗 李佳

No.14髙宗 李佳

生年月日 1993/12/16
出身地 福岡県
ひとこと 応援してくれる皆様に、グランプリというカタチで恩返ししたいです。どうぞ宜しくお願いします!
投票する Twitter
柏原 美紀

No.4柏原 美紀

生年月日 1994/11/18
出身地 神奈川県
ひとこと 納涼船を精一杯盛り上げていくので、是非応援よろしくお願いします!
投票する Twitter
石井 ありさ

No.21石井 ありさ

生年月日 1991/08/08
出身地 静岡県
ひとこと 日本一浴衣の似合う24歳になれるよう頑張ります!
投票する Twitter
宮藤 あどね

No.23宮藤 あどね

生年月日 1992/12/06
出身地 東京都
ひとこと 浴衣が好きで夏が好きな気持ちは誰にも負けません。未熟者ではありますが、どうぞ応援よろしくお願いします。
投票する Twitter
松岡 万梨亜

No.2松岡 万梨亜

生年月日 1992/08/23
出身地 東京都
ひとこと 納涼船、たくさんの方に来ていただけるよう一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします!
投票する Twitter
松林 彩

No.11松林 彩

生年月日 1996/5/26
出身地 神奈川県
ひとこと 他の子に負けないように、自分らしさを生かしてグランプリとります!!!!
投票する Twitter
住吉 史衣

No.5住吉 史衣

生年月日 1992/04/26
出身地 東京都
ひとこと グランプリを奪って東京納涼船と浴衣の魅力を多くの方に伝えたいです!がんばります!よろしくお願いします^^
投票する Twitter
黒田萌香

No.20黒田萌香

生年月日 1994/8/20
出身地 東京都
ひとこと 私らしく頑張ります! 応援よろしくお願いします!
投票する Twitter
片山 果歩

No.12片山 果歩

生年月日 1991/09/18
出身地 神奈川県
ひとこと 夏と浴衣が大好きなので、今からわくわくしています!このオーディションを通して素敵な夏になりますように…♡
投票する Twitter
石川 りの

No.30石川 りの

生年月日 1998/07/03
出身地 大阪府
ひとこと 浴衣コンテストは初めてなんですが、精一杯頑張ります!
絶対グランプリとりたいです!
投票する Twitter
澤村 圭津季

No.16澤村 圭津季

生年月日 1992/10/15
出身地 東京都
ひとこと 日本の魅力を存分に!
全力で頑張ります!
投票する Twitter
三浦 怜奈

No.15三浦 怜奈

生年月日 1997/12/05
出身地 東京都
ひとこと 自分らしく精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします!
投票する Twitter
佐藤 瞳

No.25佐藤 瞳

生年月日 1992/01/25
出身地 東京都
ひとこと はじめまして!
食いしん坊の瞳です♥
応援よろしくお願いします!!
投票する Twitter
田崎 弥沙

No.1田崎 弥沙

生年月日 1995/7/7
出身地 宮崎県
ひとこと 最後まで笑顔と自分らしさを忘れず頑張ります!
投票する Twitter
三ツ石 佳央莉

No.7三ツ石 佳央莉

生年月日 1994/3/19
出身地 東京都
ひとこと 夏の行事がだいすきなので、グランプリを狙いつつ、楽しみながら、素敵な夏にしたいです♪応援よろしくお願いします!
投票する Twitter
杉山 涼

No.9杉山 涼

生年月日 1996/03/04
出身地 神奈川県
ひとこと 一生懸命がんばりますので
ぜひよろしくお願いします!
投票する Twitter
橘 杏

No.18橘 杏

生年月日 1990/07/10
出身地 青森県
ひとこと 阿良々木月火ちゃんくらい浴衣の似合う女性になりたいです!むしろ月火ちゃんになりたい。それでグランプリをとって「プラチナ嬉しい!」って言いたいです!
投票する Twitter
武藤 朱那

No.24武藤 朱那

生年月日 1995/09/12
出身地 神奈川県
ひとこと 自分への挑戦として笑顔いっぱいで頑張ります☆☆よろしくお願い致します!
投票する Twitter
鈴木 佳奈

No.10鈴木 佳奈

生年月日 1996/03/06
出身地 北海道
ひとこと どうかよろしくお願いします。
投票する Twitter
真川 めい

No.19真川 めい

生年月日 1992/04/09
出身地 神奈川県
ひとこと なりたい自分に自分でなる!
投票する Twitter
田中 沙英

No.3田中 沙英

生年月日 1995/07/21
出身地 福岡県
ひとこと 東京湾納涼船の魅力はもちろん浴衣の魅力も皆さんに伝えられるよう頑張るので応援よろしくお願いします!
投票する Twitter
高橋 花怜

No.6高橋 花怜

生年月日 1996/11/29
出身地 千葉県
ひとこと 頑張りますっ!!!よろしくおねがいします。
投票する Twitter
三上 真依

No.27三上 真依

生年月日 1995/9/21
出身地 福岡県
ひとこと 東京納涼船の良さを、ダンスで鍛えた表現力で伝えていきたいです!よろしくお願いします!
投票する Twitter
森 マリミ

No.8森 マリミ

生年月日 1991/08/12
出身地 東京都
ひとこと グランプリに選ばれ、納涼船を盛り上げていきたいです!
よろしくお願いします!
投票する Twitter
三谷 瑠莉

No.22三谷 瑠莉

生年月日 1995/05/29
出身地 東京都
ひとこと 納涼船を盛り上げられるよう頑張ります!
投票する Twitter
枝川 莉紗

No.28枝川 莉紗

生年月日 1991/06/26
出身地 東京都
ひとこと 東京湾納涼船を一緒に盛り上げていきます★よろしくお願いします‼
投票する Twitter
根本 夢

No.13根本 夢

生年月日 1996/08/16
出身地 東京都
ひとこと 誰よりも笑顔いっぱい気合いっぱいで頑張ります!
グランプリとって家族に報告したいです!
投票する Twitter

RANKING -

※トップ10位のみ表示しています

橘杏 15.49%
根本夢 15.41%
三ツ石佳央莉 8.7%
住吉史衣 8.67%
三浦怜奈 6.59%
真梨 6.52%
三谷瑠莉 5.74%
田中沙英 4.31%
田崎弥沙 4%
柏原美紀 3.1%

SPONSOR -